恋愛情報『付き合ってからも「追われる女性」になる!彼氏を夢中にさせる秘訣』

2018年1月20日 11:45

付き合ってからも「追われる女性」になる!彼氏を夢中にさせる秘訣

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情149】
・彼一途だけど、モテる女性を目指して
・素っ気ない、くらいがちょうどいい
・終わりに
付き合ってからも「追われる女性」になる!彼氏を夢中にさせる秘訣

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情149】

彼の猛アプローチで交際が始まったものの、前と比べて相手の態度が素っ気なくなると「熱が冷めた…?」と不安になる女性もいるはず。

いつまでも大事にされたいなら、付き合ってからも彼を惹きつけておくことが重要です。そこで今回は、彼を夢中にさせるために必要なことをお話しします。


■彼一途だけど、モテる女性を目指して

交際前はあなたを落とすために、デートに誘ったりプレゼントしたりと一生懸命アプローチしてた彼だって、付き合って関係が安定してしまえば、以前のように必死に追いかけることはしないでしょう。

関係が安定するのはいいことですが、残念ながら、男性の中にはその安心感から、浮気をしちゃう人もチラホラ…。彼が他の子に目を向けないためにも、交際中も夢中になってしまう女性になる必要があるかと。

付き合ってからも彼をメロメロにさせる女性とは、一言でいえば「モテる女性」ですね。他の男性からも人気があると思えば彼も気が抜けません。

とはいえ、あなたが八方美人で誰にでもいい顔をしたり、いろんな男性に愛想を振りまいたりしたら「気の多い女だ…」と嫌気がさして彼は離れていってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.