恋愛情報『不倫に巻き込まれたくないなら、ここに注意!不倫男がしがちな言動も解説』

2018年1月21日 16:50

不倫に巻き込まれたくないなら、ここに注意!不倫男がしがちな言動も解説

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情150】
・無駄に既婚男性に近づかない
・既婚者の言葉を鵜呑みにしない
・不倫男はどこか一線を引きたがる
・終わりに
不倫に巻き込まれたくないなら、ここに注意!不倫男がしがちな言動も解説


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情150】

このところ頻繁に聞く「不倫」という言葉。既婚男性と恋愛しても、いいことなんてない!と頭ではわかっているのに、実際、好みのタイプの既婚者に言い寄られて不倫に片足を突っ込んでしまった……という女性は少なくないのでは?

そこで今回は、不倫に巻き込まれないために気をつけたい点と、不倫男がしがちな言動について解説しますね。

■無駄に既婚男性に近づかない

不倫に巻き込まれたくないのなら、なるべく既婚男性と二人きりになったり、プライベートで連絡を取ったりしないこと。

そりゃ「小学生の頃からの友達で、二人で何度も会ってるけど何もないよ!?」という関係ならいいかもしれません。でも、職場の上司や先輩、他の人と結婚した元カレなど、「友達」とは呼べない間柄の既婚男性と二人だけで食事したりするのは、なるべく控えたほうがいいですよ。

特に優柔不断、寂しがりや、恋愛体質、社会的に地位の高い男性が好き……という女性は、既婚男性との距離を取ったほうが賢明ですね。

■既婚者の言葉を鵜呑みにしない

優柔不断、寂しがりやなどの女性は既婚者と距離を置くように……と言っても、そもそもそういう女性って、相手が既婚だとわかっていても避けられなかったりしがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.