恋愛情報『「この子、痛い」インスタ好き女子に対する男子の辛口コメント10パターン』

2018年1月24日 11:45

「この子、痛い」インスタ好き女子に対する男子の辛口コメント10パターン

■ラーメン屋もインスタ映え女子多数

ラーメンって男性が好きな食べ物、という印象がありましたが、最近、男子の共感欲しさにラーメン屋さんで写真を撮りまくる女子も多いようです。

「ラーメン屋は男の聖域だと思ってたけど、最近、女子が多い。丼を真上から撮って、斜め上から撮って……。どうせ味わってないだろうし、食べ残すし、なんだかなーと思う」(30歳/IT関連)

「定期的にラーメンをアップする女子はあざとい。私はカフェ飯だけじゃなくラーメンもわかってる女、みたいなアピールがウザい」(36歳/広告)

男の聖域に入ってきてもいいけど、そこで写真を撮りまくるのは勘弁してくれ、という心の叫びが聞こえてくるようでした。


■スタバはインスタ映えの王道

スタバの新メニューや期間限定メニューはやっぱり写真に撮りたい!と思う女子は少なくないようです。が、こちらに関しても男子は結構、辛口です

「私にとってスタバは仕事をする場なので、女子がキャーキャー写真を撮ってると、うるさくて不愉快です」(37歳/メーカー)
「スタバの限定ドリンクを定期的にアップしてる女子は痛い。おしゃれでキラキラして見えると本気で信じてるなんてね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.