恋愛情報『「この子、痛い」インスタ好き女子に対する男子の辛口コメント10パターン』

2018年1月24日 11:45

「この子、痛い」インスタ好き女子に対する男子の辛口コメント10パターン

(30歳/デザイナー)

デザイナーの彼は「500円くらいでキラキラ演出とか」と苦笑いしていました。言いたいことはわかりますが、彼の性格にもやや問題があるのかも?

■ジャンクフードも食べますアピール

インスタでも大人気、セレブな紗栄子さんがたまにマックのポテトなどをアップするのは、もうお馴染み。ちょっと真似したい女子も多いみたいです。

「有名人がやるインスタのすっぴんアピールと、ジャンクフードもたまに食べる私アピールは似てる。でも、一般人がやると痛い。お前、いつもマック行ってるだろ!と思う」(36歳/出版)

「ギャップが出る人ならインスタにアップしてもいいけど、マックのポテトがお似合いな人はやめたほうがいい気が」(37歳/新聞社)

マックのポテトが似合う人認定をされるのって悲しすぎ。まあ、確かに有名人と同じ印象にはならないかもしれないけれど。


■テイクアウトのコーヒー

最近、テイクアウトのコーヒーカップがオシャレなお店も人気ですよね。ついつい撮影しがちですが……。

「テイクアウトのコーヒーのカップを屋外のベンチで撮影している女子って貧乏くさい。そこまでしてインスタ映えしたいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.