恋愛情報『付き合ってるのに片思い状態?あなたを傷つけるコミットメント恐怖症男の特徴』

2018年1月24日 17:50

付き合ってるのに片思い状態?あなたを傷つけるコミットメント恐怖症男の特徴

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情152】
・相手と深く関わろうとしない男
・LINEが素っ気なくやり取りもすぐ終了
・愛情表現が薄く、会いたいと言わない
・彼の都合に振り回されてばかり
・終わりに
付き合ってるのに片思い状態?あなたを傷つけるコミットメント恐怖症男の特徴


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情152】

好きな男子と付き合えたからって絆が深まるとは限らないもの。
交際が始まっても、どこか心が離れていて、片思いっぽい感じがしている恋愛もあるのでは?

あなたがいくら愛情を注いでも彼の心に入り込めないようなら、もしかしたら彼はコミットメント恐怖症なのかもしれませんよ?

相手と深く関わろうとしない男

コミットメント恐怖症とは、ざっくりいうと深い関係になるのを恐れる人のこと。このような男子と付き合ったら、いつまでも関係が進展せずやきもきするでしょう。
あなたがいくら愛情を注いでも、深く関わろうとしない彼とは距離が埋まらず、片思い状態に近い、どこか寂しい恋になってしまいます……。

と言っても、実際、付き合っていると彼を客観視できず、コミットメント恐怖症なのに「草食系なのかな?」と思い込んでしまうこともありますよね?
では、コミットメント恐怖症男子とは具体的にどのような特徴の人なのでしょうか?

LINEが素っ気なくやり取りもすぐ終了

LINEが苦手な男子っていますよね。とはいえ、だいたいの男子は交際当初の一番楽しい時期は、頑張ってやり取りを続ける人が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.