恋愛情報『蟹座男と急接近したいなら悩みを打ち明けて… 12星座別彼と距離を縮めるきっかけを公開!【恋占ニュース】』

2018年1月29日 11:45

蟹座男と急接近したいなら悩みを打ち明けて… 12星座別彼と距離を縮めるきっかけを公開!【恋占ニュース】

目次

・牡羊座一緒に熱くなる体験を…
・牡牛座グルメな絆を築くこと
・双子座オタクな趣味の話題を…
・蟹座悩みを打ち明けてみる
・獅子座笑顔で褒める!
・乙女座知的さをアピールして
・天秤座おしゃれセンスを磨く
・蠍座思わせぶりな視線で誘惑…
・射手座ラフなノリで気軽に誘って
・山羊座彼の仕事をサポートしてみる
・水瓶座意外性のある話題で攻める
・魚座馴れ馴れしいくらいがGood
蟹座男と急接近したいなら悩みを打ち明けて… 12星座別彼と距離を縮めるきっかけを公開!【恋占ニュース】


2月の一大イベントと言えば、バレンタイン♡「彼氏もいないし、自分は関係ない」なんて思っていませんか?たとえ彼氏がいなくても、バレンタインまでに気になる彼と急接近するチャンスはまだあります!巷のバレンタインムードに乗っかって、気になる彼との距離を縮めてみましょう。

今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の12星座別「ふたりの距離を縮めるきっかけ」について解説していただきました。

12星座ごとにあなたの気になる彼の特性を見ていきましょう。

■牡羊座一緒に熱くなる体験を…

牡羊座男子は前向きでアグレッシブ。基本的に恋のハンターなので、女性からの積極アプローチは逆効果になることも。そんな彼との距離を縮めたいなら、スポーツを仲立ちにするのがおすすめです。もともと血湧き肉躍ることが好きな彼。サッカーや野球の贔屓のチームをあらかじめ調査しておき、一緒に熱く応援する機会を持ちましょう。
アドレナリンの出る体験を共有することで、一歩コマを進められそう。

■牡牛座グルメな絆を築くこと

牡牛座男子は自他共に認める食いしん坊。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.