恋愛情報『「彼氏が途切れない女性」の特徴6つ!女友達との関係、元カレとの距離感…』

2018年1月25日 15:00

「彼氏が途切れない女性」の特徴6つ!女友達との関係、元カレとの距離感…

目次

・[1] 彼氏がいても他の男性と会う
・[2] 基本的に彼氏はいない態
・[3] 女友達とはほどほどのお付き合い
・[4] 元カレはボトルキープ
・[5] タイミングの合わない男はキープ
・[6] エッチを出し惜しみしない
・参考にしてみて
「彼氏が途切れない女性」の特徴6つ!女友達との関係、元カレとの距離感…


あなたの周囲には、なぜか常に彼氏が途切れない女性っていませんか?

ちょっとうらやましい、そういうタイプの女性たちには、いくつか共通する特徴があるようです。今回は女友達へのリサーチや恋バナ収集をもとに、そのあたりを分析してみました。

[1] 彼氏がいても他の男性と会う

彼氏が途切れない女性は、あまり彼氏依存にならない場合が多いよう。彼氏が忙しい時などは、他の男性とも気軽に食事や遊びに行ったりするみたいです。
もちろん、彼氏以外の男性の家に行くほどの隙は見せませんが、彼氏と別れた際の保険的な意味合いはある様子。


[2] 基本的に彼氏はいない態

彼女たちは婚約中でもない限り、基本的に「彼氏はいない」的なスタンスを取ります。これって、常に「新しい男性ウエルカム」というオープンな姿勢をアピールしている感じがしますよね。

[3] 女友達とはほどほどのお付き合い

このタイプは、いわゆる女子会にはあまり参加しません。なぜなら女の敵は女。自分のビッチ具合が周囲にバレてしまう可能性もあるので、女性との付き合いには慎重です。また、恋愛相談なども女友達にはしません。


[4] 元カレはボトルキープ

実は元カレを切ってしまわず、曖昧な関係を続けるという特徴もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.