恋愛情報『「奇跡のアラフィフ」石田ゆり子になれる!? 真似できる“ゆり子テイスト”』

2018年1月26日 15:00

「奇跡のアラフィフ」石田ゆり子になれる!? 真似できる“ゆり子テイスト”

目次

・[1]天然を通り越して“ポンコツ”!?
・[2]超マイペースで空気を読まない
・[3]他人の都合で予定を変えない
・[4]いつも「ふふふ」と、優しい微笑
・[5]犬や猫への愛情を隠さない
・終わりに
「奇跡のアラフィフ」石田ゆり子になれる!? 真似できる“ゆり子テイスト”


48歳で独身、にも関わらず、その透明感と美しさで、男性人気抜群!最近は女子ファンも多い石田ゆり子さん。

「奇跡のアラフィフ」と言われる彼女のテイストを少しでも真似したい、取り入れたいという女性は多いのではないでしょうか?
そこで彼女の、あの独特の雰囲気の秘密を分析してみました。

[1]天然を通り越して“ポンコツ”!?

天海祐希さんと共演し、不定期でオンエアされている『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)では、共演した俳優さんから“ポンコツ”ぶりを暴露されることも多い石田さん。
本人は「私はポンコツじゃない」と全否定していますが、それがまたかわいい、と評判です。ちなみに番組では、火をつけないまま調理して、指摘されるまで気づかないというポンコツぶりを発揮していました……。


[2]超マイペースで空気を読まない

現在、放送されている木村拓哉さん主演のドラマ『BG~身辺警護人』(テレビ朝日系)では、ちょっと腹黒い女子アナ出身の厚生労働大臣を演じている石田さん。その完成披露試写会では、主要キャストが全員登壇し、主演のキムタクを立てつつ楽しいトークを繰り広げていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.