恋愛情報『「友だち以上恋人未満」を卒業!ふたりの関係が進展したデート体験談』

2018年1月26日 16:50

「友だち以上恋人未満」を卒業!ふたりの関係が進展したデート体験談

目次

・関係性を変えたいならこんなデート!
・進展が望めるデートスポットは?
・進展デートにさり気なく誘うには?
・たまには違う場所でデートしてみては
「友だち以上恋人未満」を卒業!ふたりの関係が進展したデート体験談


特別な存在なのに、あと一歩が踏み出せない「友だち以上恋人未満」の距離。今の関係が壊れるのが怖くて、なかなかアプローチできないという女性も多いかもしれません。

そんなふたりの仲を変えたいなら、いつもと少し違ったデートを仕掛けてみませんか?経験者の実体験をもとに、彼とのもどかしい関係を進展させる、デートのポイントを探ってみました。

■関係性を変えたいならこんなデート!

「友だち以上恋人未満」から、みごと恋人に昇格できた人は、どのようなデートをしたのでしょうか?成功例を見てみましょう。

◎密着度大!バイクで遠出
「たまに一緒に買い物に行く彼。あるとき少し遠くに大型の商業施設ができたので、彼のバイクにふたり乗りして行くことになったんです。バイクだと道中ずっと体が密着するので、さすがに彼も私を異性として意識したようで…。ほどなく向こうから告白されました」(28歳/営業事務)

バイクのほかに、車でのドライブが効果的だったという声も。
いつも近場ばかりの人は、たまにはふたりで遠出してみるといいかも?

◎気分が高揚するお祭り
「中途半端な関係が続いていた彼と、地元のお祭りに行くことに。お祭りって、非日常的な雰囲気で気分が盛り上がりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.