恋愛情報『やっぱり運命の相手だった?遠距離恋愛を経て結婚したあのカップルの相性【恋占ニュース】』

2018年1月28日 23:35

やっぱり運命の相手だった?遠距離恋愛を経て結婚したあのカップルの相性【恋占ニュース】

彼女は、壁のように強く彼を支えていくことができます。彼の夢や理想が実現するために、サポートし続けていくこともできるでしょう。まさに、彼の成功の陰には彼女の力が大きく存在したといえます。

そして彼女は、一方で、華やかな魅力も持っています。そのため、自分が輝くことも忘れません。彼と一緒にいることで輝けることもありますが、自分自身からも光を発することができる人です。

ブログなどのツールを活用して、レシピを披露したり、田中さんをサポートしつつも、さりげなく存在をアピールしていけるのは壁宿の特徴でもあります。
結果的に、スター性もある里田さんと結婚したことは、彼にとって、とても素晴らしいこと。
最高に頼りになる素敵な姉さん女房を手に入れたといえます。

■余裕ができたときが運命の分かれ道?

中島美嘉(1983年2月19日)×清水邦広(1986年8月11日)

中島美嘉さん(1983年2月19日)は畢宿。清水邦広さん(1986年8月11日)は氐宿。この二人の相性は「安壊」の遠距離です。
もともとバレーボール観戦が趣味で清水選手のファンだった中島さん。友人の紹介により交際がスタートした二人ですが、最初は、彼女のほうが積極的にアプローチしたとのことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.