恋愛情報『恋が再燃?クラスメイトの変貌に唖然!禁断の再会満載、同窓会エピソード』

2018年1月27日 16:50

恋が再燃?クラスメイトの変貌に唖然!禁断の再会満載、同窓会エピソード

目次

・元カノとの再会でもう一度恋に落ちる?
・早熟な子は今も先を行っていた?
・時の流れと人生を感じる再会
・終わりに
恋が再燃?クラスメイトの変貌に唖然!禁断の再会満載、同窓会エピソード


年末年始に小・中学校の同窓会があった、という人も多いのでは?筆者も先日、初めて参加してきましたよ。

みんな覚えていてくれるのか、初恋の相手は来るのか……など、行く前はドキドキしましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。またぜひ参加したいな~。というわけで、同窓会にまつわる悲喜こもごものエピソードを集めてみました。

■元カノとの再会でもう一度恋に落ちる?

中学校の同窓会で、当時の彼女と再会したAさん(34歳・男性)。彼女はいい雰囲気の女性になっていたそう。

「グループLINEは知っていますが、個人的には絶対に連絡をとらないように決めました。直接やり取りできたらつい誘ってしまいそうだし、二人きりで飲んだりしたら自分を止められないかもしれないと感じたので。
今、彼女いるのに、危ない、危ない……」

話を聞いて筆者は興奮しました。やはりこういうロマンチックな再会をするケースがあるんですね!当時の恋人からそんなふうに思われる元カノさんも素敵な人なのでしょう。

■早熟な子は今も先を行っていた?

小・中学校時代の同窓会に参加したBさん(36歳・女性)は、当時目立っていた同級生の変化に衝撃を受けたとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.