恋愛情報『あの人は「彼女持ち」?気になる彼のオススメの店で恋愛状況がわかる』

2018年1月29日 15:00

あの人は「彼女持ち」?気になる彼のオススメの店で恋愛状況がわかる

目次

・オシャレ系&話題のお店の場合
・おいしいお店&行きつけを教える場合
・思いつかない&そういうの苦手と回答
・悩みつつお店を紹介してくれる場合
・以前行ったお店を教えてくれた場合
・終わりに
あの人は「彼女持ち」?気になる彼のオススメの店で恋愛状況がわかる

意中の彼の恋愛状況って気になりますよね?でも、女友達との恋バナと違って根ほり葉ほり聞くわけにもいかないもの。

そんなときは、彼にオススメの飲食店を尋ねてみてください。そこから交際ステータスや恋愛遍歴を探ることができるんですよ!お試しあれ!

■オシャレ系&話題のお店の場合

オススメのお店を聞いたとき、即答でオシャレ系&話題のお店を出す男性は、残念ながら女性関係が派手です。なぜならそのようなお店は男同士で行くというのは考えにくく、さらに言えば、女性同伴がカッコいいから。

女性同士は、わりとどんなお店でもOKですが、意外に男性同士では行けないお店っていうのは多いと言います。このような答えをした男性は女性慣れしていて、特定の彼女、もしくは不特定の女性と食事に行っているタイプです。


■おいしいお店&行きつけを教える場合

そのオススメのお店が、男性1人、もしくは男性2人で行っても大丈夫な感じの所なのかチェックしましょう。男性同士で行くようなお店でない場合、特定の彼女がいる確率が高いです。

そこが男性同士で行っても問題ない雰囲気のお店だったら、かなり誠実でいい感じの男性かも。「友達と行きたいから、下見がてら連れて行ってください」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.