恋愛情報『好きでもこれだけは許せない!彼の“ありえないクセ”…クチャラー、不衛生…』

2018年1月29日 16:50

好きでもこれだけは許せない!彼の“ありえないクセ”…クチャラー、不衛生…

その状態で世間話をしはじめたときは、気持ちも体も文字通りドン引きでした」

食事は毎日のことなので、一緒にいたらそれがずっと続きます。仮に交際や結婚をしたら……と考えるとゾッとしちゃいますよね。

■衛生面は気になるポイント

初めて彼を家に呼んだとき、心底ガッカリしたというD子さん(31歳・事務)。

「トイレを貸したのですが、彼が帰ってから入ってみたらびっくり。汚物(すみません)が便器にこびりついていたのです。男性ってトイレ掃除できないんですかね?彼女の家でリラックスしちゃったってこと?どんなに考えても納得できません!」

こちらも、自宅での彼の振る舞いにびっくりしたというE子さん(33歳・マッサージ師)。

「家に上がっても手を洗おうとしないので、“洗面台使ってね”と促すとようやく重い腰を上げた彼。後から見てみると、床が水でビシャビシャ、タオルはしわくちゃになっていて、手を洗うだけでどうしてこんなに汚せるのか、汚したら汚したでなぜそのままにしておくのかと怒りがわいてきました。手を洗わない時点で若干幻滅しているのに、これは決定打でしたね」

E子さんは実際にこれがきっかけで彼とお別れしたそうです!クセというのはそれだけ破壊力があるものなのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.