恋愛情報『好きでもこれだけは許せない!彼の“ありえないクセ”…クチャラー、不衛生…』

2018年1月29日 16:50

好きでもこれだけは許せない!彼の“ありえないクセ”…クチャラー、不衛生…

■番外編・汚いクセ

背が高くてイケメンな外国人の彼と付き合っていたF子さん(30歳・アパレル)。

「一緒に歩くとみんなが彼に視線を送っているのを感じるほどのイケメンでした。彼女でいられることに優越感を感じていたのですが、ある日、散歩中に彼が道にツバを吐いたんです!血の気が引いて、その後ふつふつと怒りが……。その場できつく注意したら困惑していました」

F子さんのあまりの怒りっぷりに彼も反省し、このクセはなくなったそう。素敵なイケメンだけに余計がっかりしてしまいますよね。

■終わりに

許せないクセはマナーやエチケットに関わるものが多いように感じました。“なくて七癖”というように、本人は無意識の場合が多いはず。
逆に自分も変なクセで周囲の人を不愉快にさせていないか一度確認してみるといいかも?クセで信頼を失うのはもったいないですもんね。

ライタープロフィール
mayu110
人間観察とショッピングが大好きな韓国通ライター。日本と韓国を股にかけ、ミーハーな視点で人々の恋愛事情を探ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.