恋愛情報『「友達としてなら」「今はタイミングが」男性がフるときの言葉の本当の意味』

2018年1月30日 15:00

「友達としてなら」「今はタイミングが」男性がフるときの言葉の本当の意味

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門180】
・友達としてなら
・タイミングが良くない
・ほかに気になる人ができた
・避けては通れない
「友達としてなら」「今はタイミングが」男性がフるときの言葉の本当の意味

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門180】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

フラれるときのお決まりのセリフ。

それらが本当に意味するところを、はっきり言う人はいない。
身も蓋もなさすぎるからだ。

だがオレが言ってしまおう。


■友達としてなら

よくあるセリフの一つ目。

「友達としてならいいんだけど、付き合うのはちょっと…」

これはいったい何なのか?
友達として付き合えるなら、恋人として付き合ってもいいんじゃないか?
本当はどう思っているのか?

言うよ?
言っちゃうよ?

付き合うほどかわいくない。

えぇ…まぁ…、そういうこと。
例外はあるだろうけど、9割以上は外見の問題。

■タイミングが良くない

二つ目。

「今はちょっと恋愛する気分じゃないから…」

仕事が忙しいとか、受験的なイベントがあるとか、プライベートで大変なことがあったとかね。

でもね、すっげーかわいい子がコクったら、話は違うと思うよ?

有村架純みたいな子に「付き合ってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.