恋愛情報『出会ってすぐに結婚の話が!? ネガティブでごめん~2月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】』

2018年1月30日 16:50

出会ってすぐに結婚の話が!? ネガティブでごめん~2月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

目次

・2月の運命数は?
・あなたの「2月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
出会ってすぐに結婚の話が!? ネガティブでごめん~2月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

あっという間に1月も終わり、気づけば2月は目の前。そして2月といえばバレンタインデー!
結果として買うのは「自分へのご褒美チョコ」だとしても、それでも気になる人へのチョコをどうしようかと、心がざわつくこともあるのでは!?

■2月の運命数は?

さて、そんな2018年2月の月運命数は「4」。「土台」や「基盤」を表します。
ひさしぶりに会った幼なじみが、落ち着いた好青年になっていてなんだかドキドキしたり、空気みたいな存在と思っていた友達が、欠かせない人であることにふと気づき、焦ってみたり。
自分の大切な人は誰かが見えてくる、2月の恋愛運を、あなたの月運命数からみていきましょう。


■あなたの「2月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「2月の月運命数」の「4」=ご自身の月運命数です。

<例>2月25日生まれ
2+2+5+4=13→1+3=4
2月の月運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

いいなと感じてアプローチしようとしても、なぜかスムーズにことが進まない。相性が悪いのか…と思いがちだが、そうではなく、今はタイミングが悪いだけ。来月になればゆっくりと動き出すので、今は相手を観察する時と割り切って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.