恋愛情報『結婚するならこんな人!選ぶべき男性だけが持っている3つの素敵マインド』

2018年2月1日 16:50

結婚するならこんな人!選ぶべき男性だけが持っている3つの素敵マインド

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情155】
・友達になる人はしっかり選ぶ
・知識や経験を財産にしている
・権力者だからと媚びへつらわない
・終わりに
結婚するならこんな人!選ぶべき男性だけが持っている3つの素敵マインド

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情155】

今や3組に1組は離婚しているとも言われますが、できれば離婚なんてしたくはないですよね。
となると、結婚後の譲り合いや支え合いが重要だけど、そもそもそもパートナー選び自体がすごく大事だったりします。

今回は、いい男だけが持っている素敵なマインドをご紹介しましょう。
生涯のパートナーにするのならこんなマインドを持った男性がいいですよ!

■友達になる人はしっかり選ぶ

誰とでも仲良くできる男性って素敵ですよね。けど、来るもの拒まずで誰とでも仲良くなり、ムダに人付き合いが多い男性はいかがなものかと……。

付き合う相手を選ばない人って、全員が全員ではないですが、誰かに嫌われるのを怖れる小心者の八方美人だったり、優柔不断のダマされやすいタイプだったりします。
そんな男性との結婚って、ちょっと不安だしどこか頼りないですよね。

もちろん、しっかり友達を選んだつもりでも、ダマされたり裏切られたりすることもあるでしょう。失敗を生かしてちゃんと学べる温故知新タイプの彼なら大丈夫。経験と共に上手に友達を選べるようになるはずです。

とはいえ「この人、苦手だな」「危なっかしいから距離を置きたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.