恋愛情報『1981年生まれは北への旅で運気UP!誕生年でわかるこの夏の吉方位【恋占ニュース】』

2015年7月25日 11:45

1981年生まれは北への旅で運気UP!誕生年でわかるこの夏の吉方位【恋占ニュース】

みなさん、この夏のご予定は?
旅行やキャンプ、ドライブなど楽しみな計画を立てている方も多いことでしょう。

どこかに行きたいけれど、まだ何も決めていない…という人は、せっかくなら開運をもたらしてくれる「吉方位」を意識してみてはいかがですか?
その方向に出かけることで幸運体質になり、一気に良縁や金運を引き寄せられるかもしれませんよ!

あなたの8月の吉方位は?
まずはページ下の一覧から、自分の本命星(九星気学という占いで運勢を司る星)を探してみましょう。

それぞれの吉方位は以下になります。
自分の住んでいる家を中心として方角を考えてください。

☆一白水星…北、東南、南
☆二黒土星…東南、西北
☆三碧木星…北、西北
☆四緑木星…南、西北
☆五黄土星…東南、西北
☆六白金星…東南
☆七赤金星…なし
☆八白土星…東南、西北
☆九紫火星…北、南

家族や友達、恋人など何人かで旅行する際は、できればメンバー全員の吉方位に行くのが望ましいのですが、難しい場合はリーダーとなる人の吉方位を優先しましょう。そうすることで、旅自体に幸運が訪れます。

吉方位の海や山はどこか…ぜひ計画を立てる際の参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.