恋愛情報『この冬、同い年の恋人ができる!? 各種マッチングイベントも楽しめる「三十路祭り」へ!』

2018年2月5日 15:00

この冬、同い年の恋人ができる!? 各種マッチングイベントも楽しめる「三十路祭り」へ!

を用いて、ライフスタイルや恋愛傾向を導き出すブースも登場。

その診断結果をもとに、会場内で、まだ見ぬ運命の相手を探すことができます。たくさんの来場者に話しかけるきっかけを提供してくれるので、新たな出会いを見つけられそう!

■女子にうれしい企画がいっぱい

恋愛以外にも、女子におすすめのコンテンツはいろいろあります。例えば、

◎美容に悩める、三十路女子会
2月1発売の「My Pinkコレクション」のコーナーでは、診断ツールを使って、パーソナルカラーに基づいた12色のピンクから自分に似合う「My Pnk」に出会えます。SNSで診断結果をシェアした人にはサンプルプレゼントも。

◎日本の心、着付け体験
“大正ロマン”と“原宿カワイイ文化”を組み合わせた“原宿ロマン”をコンセプトにした世界に一つだけの変身スタジオ。
きゃりーぱみゅぱみゅのライブの美術デザインを担当していることでも知られるアートディレクター、増田セバスチャン氏によるフォトジェニックな障子風背景の前で撮影できます。
着物レンタルもしているので、着物を着たまま「三十路祭り」を楽しむことも可能。


◎東京タラレバ娘フォトブース
人気漫画『東京タラレバ娘』(講談社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.