恋愛情報『あなたの「恋愛冷え性度」を簡単テストでチェック!心の中まで冷えてない?』

2018年2月5日 11:45

あなたの「恋愛冷え性度」を簡単テストでチェック!心の中まで冷えてない?

目次

・「恋愛冷え性度」チェックテスト
・13~15個当てはまった人
・8~12個当てはまった人
・4~7個当てはまった人
・3個以下の人
・終わりに
あなたの「恋愛冷え性度」を簡単テストでチェック!心の中まで冷えてない?


寒い日が続いていますね。アフター5は即行で自宅に帰り、休みの日は家にこもってウダウダ。動いてないから太り気味、という人もいるのでは?

女性は冷え性の人も多いですよね。最近は恋愛に関しても冷え性になっている人も……。身も心も冷え切って、恋愛中の自分の姿すら忘れかけている、なんてことはないですか?

そんなあなたの「恋愛冷え性度」がわかるテストをご用意。ぜひ今の状態をチェックしてくださいね。

■「恋愛冷え性度」チェックテスト

以下の中で自分に当てはまるものにチェック。その数を合計し、該当部分の解説を読みましょう。


□ この1年、男性と2人で食事に行っていない
□ 土日のスケジュールはガラ空き
□ SNSに投稿するネタもないので放置している
□ 美容室、ネイル、エステ、マッサージなど体のメンテナンスにかけるお金が月3000円以下
□ 会社や学校の帰りに寄り道をすることがない
□ 髪型を3年以上変えていない
□ 週4回以上、デニムを着用
□ ノーメイクをマスクや眼鏡でカモフラージュすることが多い
□ 足元は常にスニーカーかぺたんこ靴
□ 服がいつも黒っぽい
□ 1年以上、新しい下着を買っていない
□ 半年以上、新しいメイク用品を買っていない
□ ここ半年で1人も一般人でステキ!と思った男性がいない
□ スマホを触っている時間が長いと思う
□ 昨年のクリスマス、誕生日はぼっちだった

数えましたか?

■13~15個当てはまった人

恋愛冷え性が慢性化しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.