恋愛情報『獅子座は、思いもよらぬ出来事にも意味がある!? 2月16日水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2018年2月15日 11:45

獅子座は、思いもよらぬ出来事にも意味がある!? 2月16日水瓶座の新月【新月満月からのメッセージ】

「理解し合うこと」「受け入れること」にまつわる葛藤が生じるかもしれません。しかしそういう展開が、(公的な)信頼関係を築いていくプロセスにつながるように思われます。先に述べた「私たちはひとりであり、ひとりではない」という水瓶座新月の示唆もヒントとなりそうです。

■あなたが受ける影響とは…

今回の水瓶座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。思いもよらぬ出来事を「それも私にとって何か意味があるのだろう」と受け入れて下さい。世界や他者、自分を信頼し受容するとはどういうことかを経験的に学べるでしょう。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、「主導権や決定権を握ること」「リーダーシップを発揮すること」にまつわる印象深い出来事が起こり、何らかの気づきも得られるでしょう。自分から行動することが、周囲や他の人のためにもなると分かるのかもしれません。


双子座、乙女座、射手座、魚座は、ある出来事を「それも私が選んだことだ」と受け入れた後、「なるほど。そういうことだったのね」と腑に落ちる経験をするのかもしれません。天の采配の絶妙さに驚くと共に、「これからもこんな感じで生きていこう」と思えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.