恋愛情報『牡牛座の「運命の相手」は乙女座!?星座別☆恋愛&結婚相性【恋占ニュース】』

2015年7月27日 16:00

牡牛座の「運命の相手」は乙女座!?星座別☆恋愛&結婚相性【恋占ニュース】

よく「恋愛と結婚は別」って言いますよね。恋愛にはときめきが必要だけど、結婚の場合は安心感が第一とか。

あなたが今、求めているのはどっちでしょうか?

刺激的な恋愛がしたいなら「恋愛の相性」が良い相手を、この先ずっと一緒にいたいと思える人と巡り合いたいなら「結婚の相性」が良い相手を探してみるといいかもしれません。

≪あなたと相性がいいのは何座?≫
前回ご紹介した通り、占星術的に見て、私たちが持つ12の星座にはそれぞれ「恋愛」「結婚」の相性が良い相手がいるのだとか。

中には恋愛と結婚、両方の相性が良い星座がある場合も!
今回は4つのエレメントのうち、「地のエレメント」についてご紹介していきます。

※エレメントとは?
西洋占星術には、12星座を「火・地・風・水」の4つのエレメント(元素)に分類する、という考え方があり、このエレメントごとに性格や恋愛の傾向が決められています。

≪地のエレメントの性格&恋愛≫
地のエレメントを持っているのは、牡牛座・乙女座・山羊座です。
こちらの3星座の方々は現実的で堅実。
そして、だいたいは常識人と言えるでしょう。

習慣を大事にするタイプで、特に牡牛座は変化を嫌い、安定と現状維持を好みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.