恋愛情報『「経営者」彼氏との出会いのきっかけは?大企業、ベンチャー、同族経営…』

2018年2月7日 11:45

「経営者」彼氏との出会いのきっかけは?大企業、ベンチャー、同族経営…

目次

・ひとくちに「経営者」と言っても…
・出会いのチャンスはこうつかむ!
・華やかなイメージの裏で…
・大切なのは、愛情!?
「経営者」彼氏との出会いのきっかけは?大企業、ベンチャー、同族経営…

彼氏が経営者と聞くと、どのようなことを想像しますか?「リッチな感じでうらやましい」「私もセレブな彼氏が欲しい!」と思う人が多いのでは?

そこで今回は、実際にそんな彼氏を持つ女性陣に、なれそめや人知れぬ苦労などをリサーチしてみました。経営者の彼と付き合いたい!と思っているなら必読です。

■ひとくちに「経営者」と言っても…

同じ経営者でも、自分で起業した人もいれば、親の跡を継いだ二代目社長、大手企業のトップ、いわゆる「ひとり経営」の人など様々。

働き方を見ても、自らが率先して体を動かすタイプの人から、自分は働かなくても儲かる仕組みを作るタイプの人まで。会社の規模やビジネススタイル、職種によって細分化することができます。

経営者の彼氏が欲しい!と思っているあなた、まず、どんな経営者が理想なのかを明確にし、その理由を考えてみましょう。

贅沢な生活がしたいから?交友関係を広めたいから?ビジネスのノウハウを学びたいから?
安易に肩書だけ見て飛びつくと、後になって「思ってたのと違う!」なんてコトになりかねません。

■出会いのチャンスはこうつかむ!

理由を明確にできたら、次は行動。実際に経営者を彼氏に持つ女性陣に、出会いやお付き合いのきっかけについて教えてもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.