恋愛情報『「別れを告げられたとき」マダム・セリカの恋愛相談 第11回【恋占ニュース】』

「別れを告げられたとき」マダム・セリカの恋愛相談 第11回【恋占ニュース】

2018年2月12日 11:45
 

目次

・突然、別れのメール
・原因は男女間の闘争!?
「別れを告げられたとき」マダム・セリカの恋愛相談 第11回【恋占ニュース】

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■突然、別れのメール

ご相談者
いーさん(29歳)

私は29歳です。一昨年仲良くなった男性に、昨年5月に交際を申し込まれお付き合いをしていましたが、8月に急にメールで「仕事や地元の友達が大切で私に会う時間も作ってあげられてないし、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど別れてくれないかな…」と言われました。

翌日、私は「あなたの全てを受け入れる覚悟で付き合うって決めていた、大好きだからあなたの思うようにしてください」そんなメールをしたんですが…それ以来、全く連絡がありません。

自分からどう動いていいのかわかりません。待っているだけではやはりダメですか?

■原因は男女間の闘争!?

占いは「人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.