恋愛情報『“愛”があれば貧乏でもOK!?小説家やバンドマンと付き合う女性の特徴は…【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.7】』

2018年2月14日 11:45

“愛”があれば貧乏でもOK!?小説家やバンドマンと付き合う女性の特徴は…【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.7】

と回答した結果となりました!

恋愛は片方が与えるだけでは長続きしないもの。両方がお互いに与えあうからこそ、相互作用が働いて、うまくいくものなのではないでしょうか?

だからこそ、一方的に女性が男性を支え続けるだけ・・・という関係は合理的ではないため、多くの女性は「夢見る貧乏人」を敬遠するのは当然のことですよね。

また、「夢見る貧乏人男子(失礼!)」は自分の夢に一直線な人が多いからこそ、女性と出会う時間がないのも原因の一つなのかもしれません・・・。

■ディグラム波形ランキング

さて、続いては恒例のディグラム波形ランキングをご紹介します。
今回は「夢見る貧乏人と付き合ったことがある波形」ランキングをご紹介します。
自分の波形が入っているかどうか(笑)、ぜひチェックしてみてくださいね!

“愛”があれば貧乏でもOK!?小説家やバンドマンと付き合う女性の特徴は…【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.7】


◎気配り屋さんは要注意
第1位の「N型3」の女性は、周囲を気遣う気配り屋。じっくり考えてから交際を始めるタイプで、一度誰かと付き合い出したら相手に対して誠実に向き合う傾向があります。そして、2位の「台形型2」は、付き合った相手の長所を引き出ししっかりとサポートしてあげる一途な人。

この2つのタイプは、好きになった人なら、たとえ彼が貧乏でも誠実に向き合い彼の夢をサポートする…そんなマインドを持った性格だから「夢を追う恋人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.