恋愛情報『遊ばれる覚悟は必須!芸人と本気で付き合うには…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第14回』

遊ばれる覚悟は必須!芸人と本気で付き合うには…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第14回

2018年2月15日 15:00
 

遊ばれる覚悟は必須!芸人と本気で付き合うには…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第14回

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第14回のお悩みはこちら。

■テレビの中の芸人に本気で恋してます…

(めい様/20代後半/女性)

たまたまつけたテレビで見た芸人さんに一目惚れをしてしまいました。

でも彼は大阪拠点、私は東京在住でライブを見に行くことすらままなりません。
今は彼以外に男性を好きになることが考えられません。

一方的な片思いなので今はただただ辛いだけなのですが、この気持ちをどう昇華したら良いでしょうか?

思い切ってお手紙や連絡先を渡しても大丈夫でしょうか?

駆けつけ一言「“遊ばれてもいい”という気持ちと、そこそこのビジュアルがあれば…」

どうも一応芸人のヒロシです。その芸人さんが誰なのかが気になりますが、そんな個人的なことはまあ良しとしまして…
たまたまつけたテレビで見た芸人に一目惚れをしたということなんですが、この文章から見るとめいさんはこの芸人とお付き合いをしたいのでしょうか?はっきり言いますと止めといたほうがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.