恋愛情報『遊ばれる覚悟は必須!芸人と本気で付き合うには…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第14回』

2018年2月15日 15:00

遊ばれる覚悟は必須!芸人と本気で付き合うには…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第14回

もちろんライブを観に行ったりファンレターを書いたりといった応援の仕方は健全で良いのですが、めいさんの考えはそれとは違いますものね。

なぜ止めといた方がいいのか。それは基本的に無理だからです。たとえば僕が安室奈美恵さんを好きだとします。僕が安室奈美恵さん以外の女性を好きになれないといったところで、ファンレター書こうが、ライブを観に行こうが特別な関係になることは無理だと分かりますよね?

『それはあんたが一発屋だからだよ!』と思われるかもしれませんが、芸能人からすれば、めいさんはそれ以下の存在なのです。一般的な芸能人は普通の堅気の仕事をされている人とは圧倒的に知り合う人数も違いますし、周りにも当然綺麗な人が多いです。めいさんが絶世の美女なら話は別なのでしょうが…。たとえファンレターにプリクラが貼ってあり、『これが私です』って美人の写真が入っていたとしても『なんかの罠なのでは?』と考えてしまいます。


悲しいかな、人はまず見た目でその人物を判断します。現にめいさんも一目惚れなのだからそうではないですか。見た目判断ですよね?『違うわよ!性格も含めよ!』といったところで、本当の性格なんか一ミリも分かってないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.