恋愛情報『遊ばれる覚悟は必須!芸人と本気で付き合うには…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第14回』

2018年2月15日 15:00

遊ばれる覚悟は必須!芸人と本気で付き合うには…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第14回

テレビでのキャラクターは作られたものなのですから。

ですが、芸人は比較的、親しくなり易いとも思います。わりとコンパ的な場所で知りあうことができます。そんな女の人は多いです。色んなツテを辿っていけば食事くらいはできるのかもしれません。まだ売れてない芸人なら思ったより実際会うのはたやすいのではないでしょうか?ライブで出待ちして電話番号を渡せばいいのです。めいさんのビジュアルが良ければ電話がかかってくることでしょう。しかしこの場合のビジュアルは『ヤレる範囲内のビジュアル』をクリアしてないと厳しいです。
電話もかかってきません。もしかかってきたとしても『一回ヤッてもいいかな?』くらいのノリでかけてきた可能性が高いです。

ファンと結婚した芸人さんも多いですが、かなり稀です。基本遊ばれて終わりでしょう。しかも、先ほどもいいましたが、テレビ、舞台でしか観たことがなく性格も全く分からないではないですか。運よくその芸人と知り合ってもロクでなしの可能性が高いですよね。テレビのキャラなんか作られたものだということをシッカリ頭に入れておいた方がいいですね。

芸人と一括りにされてますが、売れているのか?売れていないのか?ライブで頑張っているのか?ただ芸人と名乗っているだけの芸人なのかでも話は変わりますが、テレビで観たってことなので、売れているか、もしくは売れかけている人なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.