恋愛情報『映画『ショコラ』に学ぶ“恋愛コミュ力”!蠍座は自分の心を開くこと…【12星座別ヒロイン度診断】vol.7』

2018年2月13日 15:00

映画『ショコラ』に学ぶ“恋愛コミュ力”!蠍座は自分の心を開くこと…【12星座別ヒロイン度診断】vol.7

根っからの食いしん坊なので、ヴィアンヌのように美味しいスイーツを作ることには興味がありそう。

【セルフプロデュースのポイント】
一歩踏み出してみると広がる世界があるのだと考える

■双子座ヴィアンヌ度35%

コミュニケーション上手の双子座は、状況に応じて駆け引きを展開するタイプ。人間観察が上手なのはヴィアンヌ同様ですが、相手の社会的な立場によって対応を変える巧みさも。フレキシブルな対応をよしとするため、ヴィアンヌのように自分の信条を押し通すことはしなさそう。


【セルフプロデュースのポイント】
最後はどこへ行きたいのか自問する

■蟹座ヴィアンヌ度45%

蟹座は家族や仲間に対する愛情が深いタイプ。大切な相手なら、心に寄り添って悩みを解決してあげようと奔走します。古い伝統は大事にしたいし、社会的立場のある相手に異論を唱えるなんて怖いと考える人。臆病だからというよりも、それによって家族や仲間が危険にさらされることを避けたいのです。

【セルフプロデュースのポイント】
心の奥にある愛を表現することを恐れない

■獅子座ヴィアンヌ度75%

獅子座は快活で表現力豊か。心を閉ざした相手にも、臆さず笑顔で話しかけていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.