恋愛情報『映画『ショコラ』に学ぶ“恋愛コミュ力”!蠍座は自分の心を開くこと…【12星座別ヒロイン度診断】vol.7』

2018年2月13日 15:00

映画『ショコラ』に学ぶ“恋愛コミュ力”!蠍座は自分の心を開くこと…【12星座別ヒロイン度診断】vol.7

周りに流されず信念を貫く姿勢はヴィアンヌ並み。違うのは、表現することそのものを楽しもうとする根っこの部分。相手にチョコを選んであげるのも、人前で特技を披露する女優の気分で臨むでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
誰かのために力になれる歓びを体感する

■乙女座ヴィアンヌ度30%

乙女座は慎重で注意深いタイプ。誰彼ともなく話しかけるのは苦手だし、伝統や慣習を打破して新たな価値観を持つことに対しても、「それが本当にいいことなのか?」とまず自問するでしょう。観察眼の鋭さは12星座中1、2を争うため、人におすすめチョコを選んであげるのは上手そう。


【セルフプロデュースのポイント】
自分の心の声に耳を傾ける

■天秤座ヴィアンヌ度55%

天秤座はどんな相手ともソツなく接する社交家さん。とはいえバランスを重視するため、心を閉ざした相手には距離を置いて様子を見ます。人間観察は得意な方ですが、相手の心に立ち入って何かしようとは思いません。心の奥に信念を持っていても、それを声高に主張することはしないでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
時には感情を解放することを楽しんでみる

■蠍座ヴィアンヌ度60%

蠍座は芯が強く洞察力のあるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.