恋愛情報『映画『ショコラ』に学ぶ“恋愛コミュ力”!蠍座は自分の心を開くこと…【12星座別ヒロイン度診断】vol.7』

2018年2月13日 15:00

映画『ショコラ』に学ぶ“恋愛コミュ力”!蠍座は自分の心を開くこと…【12星座別ヒロイン度診断】vol.7

伝統や慣習に縛られるのはナンセンスだし、自分と価値観の違う相手とこそコミュニケーションを楽しむべきだと考えます。人間観察は好きだし得意な方。他人のウエットな感情や心の痛みも、クールに分析しようとします。

【セルフプロデュースのポイント】
新しい何かを作り出すことを楽しむ

■魚座ヴィアンヌ度90%

情緒豊かな魚座は、12星座中最も共感力の高いタイプ。人の痛みを自分のことのように思いやり、その傷を癒そうとします。社会的立場や権力より愛を大切にする思いはヴィアンヌ同様。ただデリケートなハートの持ち主なので、一人で何かに立ち向かうのは勇気がいるかもしれません。

【セルフプロデュースのポイント】
信じることを貫き通して得られる達成感をイメージする

慣れない土地で自分に心を閉ざす人々の中にあっても、臆せず積極的にコミュニケーションを楽しむヴィアンヌ。
あなたの中にもヴィアンヌのような明るくおおらかな魅力が眠っています。そんな魅力を引き出すヒント「セルフプロデュースのポイント」も試してみてくださいね。隠れたあなたの魅力を輝かせてみましょう☆

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.