恋愛情報『「身近にいい男がいない」その理由は…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.8』

2018年2月16日 11:45

「身近にいい男がいない」その理由は…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.8

最新の第9回では80位すら1万票を超えていることからもAKBの躍進は凄まじいものを感じます。

しかしこのグラフで考えなくてはいけないのは、票のばらつきでしょう。
失礼ながら最下位の松原さんですら1050票もの票を獲得しているのです。1位の前田敦子さんと比較しても4倍しか差が御座いません。この2人の間に28人もの参加者がいることからもAKBの人気がいかに分散しているのか、ということをご理解頂けることでしょう。

おそらくAKBがここまでヒットしたのは「様々なタイプの女の子がいる」ということがポイントなのだと私は思います。

男性が好きになる女性のタイプはまさに十人十色。48人いても全ての男性の好みのタイプを抑えることは出来ません。
もちろん多少は好きになる傾向も御座いますが、やはり好みはかなりバラバラなのです。

一方で「女性が好きになる男性のタイプ」は男性ほどバラエティに富んではおりません。嵐・TOKIO・スマップという人気グループは5人。Hey!Say!JUMPが少し多いものの最大で10人。一時期はメンバーが急増していたEXILEとJ・Soul・Brothersも、最終的には7人前後で安定しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.