恋愛情報『蠍座の彼は特別感に弱い!? 12星座別・バレンタインの効果的なアプローチ法【恋占ニュース】』

蠍座の彼は特別感に弱い!? 12星座別・バレンタインの効果的なアプローチ法【恋占ニュース】

2018年2月10日 11:45
 

目次

・牡羊座の彼
・牡牛座の彼
・双子座の彼
・蟹座の彼
・獅子座の彼
・乙女座の彼
・天秤座の彼
・蠍座の彼
・射手座の彼
・山羊座の彼
・水瓶座の彼
・魚座の彼
・終わりに
蠍座の彼は特別感に弱い!? 12星座別・バレンタインの効果的なアプローチ法【恋占ニュース】

もうすぐバレンタインデーですね。女性から正々堂々とアプローチできるイベントってそうそうないもの。バレンタインデーは、曖昧な相手の反応を見るのに絶好のタイミングです。
今回は12星座別に、彼の「押しに弱いポイント」をお伝えします。

■牡羊座の彼

牡羊座は自分がNo.1で、自ら積極的に働きかける星座。仮に両想いだとしても、相手から告白されるのはプライドが許さないところがあるでしょう。そんな彼の心をくすぐるには、飽くまで「あなたのファン」だとしおらしく伝えること。

■牡牛座の彼

牡牛座はステータスやメリットに弱い星座。あなたと付き合うことによって、どんな利点があるのか明確に示す必要があります。告白もふざけた感じよりは真摯に想いを伝えて。真面目な彼はきっと真剣に考えるはず。

■双子座の彼

笑いのセンスにこだわる双子座は、面と向かって告白されると引いてしまうかも。飽くまでも友情の延長線上の付き合いとし、ユーモアで彼のツボを押さえるのが鉄則。チョコもお値段よりは遊び心のあるものを選んで。

■蟹座の彼

蟹座は真心を大事にする星座。相手のハートのど真ん中を狙って直球で行きましょう。一見、やりすぎ感や女子力高すぎ感のある作戦も蟹座に対しては有効。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.