恋愛情報『蠍座の彼は特別感に弱い!? 12星座別・バレンタインの効果的なアプローチ法【恋占ニュース】』

蠍座の彼は特別感に弱い!? 12星座別・バレンタインの効果的なアプローチ法【恋占ニュース】

2018年2月10日 11:45
 

関連リンク

・惰性のキスは気持ちよくない。あなたのキスは、「感じるキス」ですか?
・山羊座、水瓶座、魚座の恋愛運…愛し愛される幸福期にいるのは?
・ずっと一緒に…!彼と”長続き”するためのポイントを授けます!
蠍座の彼は特別感に弱い!? 12星座別・バレンタインの効果的なアプローチ法【恋占ニュース】

もうすぐバレンタインデーですね。女性から正々堂々とアプローチできるイベントってそうそうないもの。バレンタインデーは、曖昧な相手の反応を見るのに絶好のタイミングです。
今回は12星座別に、彼の「押しに弱いポイント」をお伝えします。

■牡羊座の彼

牡羊座は自分がNo.1で、自ら積極的に働きかける星座。仮に両想いだとしても、相手から告白されるのはプライドが許さないところがあるでしょう。そんな彼の心をくすぐるには、飽くまで「あなたのファン」だとしおらしく伝えること。

■牡牛座の彼

牡牛座はステータスやメリットに弱い星座。あなたと付き合うことによって、どんな利点があるのか明確に示す必要があります。告白もふざけた感じよりは真摯に想いを伝えて。真面目な彼はきっと真剣に考えるはず。

■双子座の彼

笑いのセンスにこだわる双子座は、面と向かって告白されると引いてしまうかも。飽くまでも友情の延長線上の付き合いとし、ユーモアで彼のツボを押さえるのが鉄則。チョコもお値段よりは遊び心のあるものを選んで。

■蟹座の彼

蟹座は真心を大事にする星座。相手のハートのど真ん中を狙って直球で行きましょう。一見、やりすぎ感や女子力高すぎ感のある作戦も蟹座に対しては有効。手作りチョコ、メッセージカードも彼の心をグッとつかめるアイテムです。

■獅子座の彼

ドラマティックな獅子座には想いをストレートにぶつけて。引かれるなんて思ってはいけません。告白するシチュエーションからプレゼントまで、ド派手にするほど彼の心を惹きつけます。ほめておだてて気持ちを持ち上げて。

■乙女座の彼

控えめな乙女座は直球のアプローチより、「実はあなたのこういうところを見ていました」と細部を伝える告白のほうがツボにハマる星座。自分にしかできない何かを見てくれているとわかると、あなたを意識しはじめます。

■天秤座の彼

見た目を気にする天秤座は告白される雰囲気にとても弱い傾向が。彼が好きそうな場所やお店に誘ってムードで酔わせてしまいましょう。チョコやプレゼントも奮発してブランドものを選べば、きっとそれ以上のお返しが。

■蠍座の彼

えこひいき大好きな蠍座には、「あなただけ」という特別感を演出して。絶対に義理チョコだと思わせてはなりません。告白は人が見ていないところや2人きりになれる場所を選び、彼の目をじっと見て渡せば色よい反応が。

■射手座の彼

スピード命の射手座は、誰よりも先に自分にチョコを渡した人に反応します。大盤振る舞いに弱いところがあるので、渡すときは大げさにしてみましょう。天真爛漫さに弱いため、思っていることを正直に伝えてみて。

■山羊座の彼

もし気になる彼が山羊座なら、正攻法で行くのが正解。山羊座は奇をてらった告白やドッキリが大の苦手なので、冷たくされる可能性が。デスクの隅にこっそり置くか、直接渡すのであればきちんとお誘いするなどしましょう。

■水瓶座の彼

友情が恋につながりやすい水瓶座は、恋愛モードすぎないライトな感じで接するのが鉄則。友達として会える関係なら、恋人昇格のチャンスはいずれ訪れます。チョコは飽くまで友人として気軽に渡し、徐々に距離を縮めて。

■魚座の彼

相手の出方を見て行動する受け身の魚座は、押しに弱い星座No.1。本人にあまりその気がなくても、誘われるうちになんだか好きになっていたという流されやすさがあります。とにかく気にかける作戦で彼女の座を狙いましょう。

■終わりに

今年のバレンタインデーは星の配置もロマンティックなモード。星の加護も手伝って、告白が成功しやすくなるようです。あなたの恋が成就するよう、私も密かに応援していますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.