恋愛情報『ただの友達→恋愛対象に!「友チョコ」を装い、本命彼女の座を射止めるコツ』

2018年2月11日 18:15

ただの友達→恋愛対象に!「友チョコ」を装い、本命彼女の座を射止めるコツ

チョコは他の友達にあげるものと同じでいいのですが、カードはカレが好きそうなものをチョイス。あまり長文ではなく、短いほうがインパクトを与えられます。
最近はPCやスマホばかりで、文字を手書きする機会が少ないという人は、本番の前に何度も書いて練習を。特別感のある手書きのカードは、友達としてのチョコだろうと油断していたカレをキュンとさせられるはず。

■運命数3のカレ

仲間思いのカレの場合は、共通の友人に間に立ってもらいましょう。といっても代わりに伝えてもらうわけではなく、「好きみたいだよ」など、一見、信憑性のない噂話のようなニュアンスで伝えてもらうのです。
そうするとカレも、今までノーマークだったあなたを意識し出すでしょう。そのタイミングでチョコを渡したら、ますますあなたのことが気になって仕方なくなる、という作戦です。
友達思いのカレだからこそ、友人の話には耳を傾けるはず。いつも以上にスペシャルな笑顔で手渡して。

■運命数4のカレ

生真面目なカレには、名前を知っていそうなブランドのチョコを。あまりレアなものだと、かえって価値が伝わらない場合があるので、それなりに知名度のあるもののほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.