恋愛情報『「あの子、俺のこと好きかも!」言わなくても彼が気づく女子の好きサイン』

「あの子、俺のこと好きかも!」言わなくても彼が気づく女子の好きサイン

2018年2月12日 16:50
 

目次

・彼に伝わる「好きサイン」とは?
・さりげなくサインを忍ばせて
・好きサインを間違えると逆効果!?
・彼の反応を慎重に見極めて
・好きサインが恋愛成就のカギ!
「あの子、俺のこと好きかも!」言わなくても彼が気づく女子の好きサイン


気になる彼に、言葉で気持ちを伝えられる女性はそういないでしょう。まずは、態度やしぐさでそれとなく“好きサイン”を送ることが多いのでは?

ただ、いくら頑張っても全く伝わっていなかった、という悲しいケースも。そこで今回は、相手に「伝わるサイン」と「伝わらないサイン」にはどんな違いがあるのかをリサーチしてみました!

■彼に伝わる「好きサイン」とは?

口に出さずとも「あの子、俺のこと好きなのかも?」と彼があなたを意識するようなしぐさや態度って?経験者(女性)の成功事例を見ていきましょう。

LINEはすぐに返信する
「彼からLINEが来たら、なるべく早く返信するようにしています。既読にしてから時間が空くと会話のノリが悪くなるし、何より相手に良く思われないですよね。できるだけ、会話は自分で終わるようにきちんと返信します」(20代/飲食店勤務)

彼とのLINEは貴重なアピールタイム。前後の会話の内容にもよりますが、既読した後しばらく焦らす…というテクは、一旦おいておきたいところです。
スムーズな言葉のキャッチボールを心がけ、彼の想いをしっかり拾ってやりとりを進めましょう。

必死になりすぎて、返事もないのに自分から連投するのは逆効果。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.