恋愛情報『「あの子、俺のこと好きかも!」言わなくても彼が気づく女子の好きサイン』

2018年2月12日 16:50

「あの子、俺のこと好きかも!」言わなくても彼が気づく女子の好きサイン

相手に引かれないようご注意を。

◎見つめるしぐさは鉄板テク!
「好きな人とは、できるだけ目を合わせて話すようにしますね。目をじっと見たほうが印象に残りそうだし、実際、男性が気持ちに気づいてくれたこともあります」(20代/会社員)

「目力」という言葉もあるように、目から伝わる気持ちは、時に言葉より強いパワーを持つことも。「見つめられると意識してしまう」「ドキドキして上手く話せない」と言っている男性もいました。

相手を見つめながら、心の中で「好き!」と唱えると、より効果的なんて声も。手軽にできる方法なので、ぜひ試してみましょう。

■さりげなくサインを忍ばせて

実は、自分でも気づかずに“好きサイン”を送っている人も多いようです。「無意識のうちに好きな人を目で追うようになり、自然と彼からも意識してもらえた」という女性も。


気持ちを伝えるためには、このようなナチュラルさも重要なポイント。取り繕うことなく、飾らない態度でいたほうが、本当の想いが届きやすいのかもしれません。

■好きサインを間違えると逆効果!?

「頑張ってサインを送り続けてたのに、結局、彼との関係に進展がないまま…」という苦い経験をしたことはありませんか?それは方法が間違っていたのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.