恋愛情報『「あの子、俺のこと好きかも!」言わなくても彼が気づく女子の好きサイン』

2018年2月12日 16:50

「あの子、俺のこと好きかも!」言わなくても彼が気づく女子の好きサイン

手っ取り早く「好き」と伝えられる方法ではあるけれど、やりすぎないように気をつけましょう。

■彼の反応を慎重に見極めて

“好きサイン”の難しいところは、ちょうどいい度合いをつかみにくいこと。自分では頑張っているつもりでも全く伝わっていなかったり、逆にしっかり伝わるようにと必死になりすぎ、引かれてしまったり…。

筆者自身、「いつかはこの想いに気づいてもらえるかも」と意中の彼にLINEを送り続けていましたが、後で聞いたら「全く気づかなかった」と言われたことも…。

伝わるかどうかは、彼自身の性格やこれまでの関係性にもよるので、相手の反応を見極めながら作戦を変えていくことが大切です。


■好きサインが恋愛成就のカギ!

気になる彼との恋愛成就のカギを握るのは、この“好きサイン”。あなた自身、男性からサインを送られていることに気づいて、なんとなく意識するようになったという経験もあるのでは?
今回ご紹介した事例をヒントに、彼にぴったりな“好きサイン”を編み出し、ハートをつかんでくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.