恋愛情報『気になる彼の「恋愛の弱点」がわかる!男性の見た目や言動から判定』

気になる彼の「恋愛の弱点」がわかる!男性の見た目や言動から判定

2018年2月13日 18:00
 

目次

・[1] いつも男友達とつるんでいる
・ [2] 服の手入れが行き届いていない
・[3] LINEやメールの返信が遅い
・[4] 必要以上に女子と会話しない
・[5] 仕事がバリバリ、忙しすぎる
・[6] 女友達が多い
・終わりに
気になる彼の「恋愛の弱点」がわかる!男性の見た目や言動から判定


恋愛下手だったり、女子力がイマイチだったり、ということで悩む女性は多いですが、それは男性も同じ。男性にだって「恋愛弱点」はあるんです。

今回は、男性の見た目や行動から「恋愛弱点」を判定する方法をお届けします。意中の彼に当てはまることはあるでしょうか?

■[1] いつも男友達とつるんでいる

こういう男性は、わりと多いのでは?男同士でつるむ→女性を排除する→彼女ができない→さらに男同士でつるむ→エンドレスの負のサイクル……というパターンが多いようです。女子会ループから抜け出せない女性と同じですね。

基本、彼女がいない男性が陥りがち。ってことは、あなたが彼女候補に名乗りを上げてもいいんですよ!
もし意中の彼が男性とばかりつるんでいる人だったらチャンスあり。アプローチしてみてはいかが?

■ [2] 服の手入れが行き届いていない

これは、いわゆる男子力が低い人。見た目だけでも小ざっぱりしたらモテやすくなるのですが、そんなことはしたくないという照れがあったり、センスがないから無理はしないと半ば諦めていたりする男性です。その他には寝癖があるのも同じタイプ。

ちょっともっさりしていてダサいけれど、話してみるといい人が多いので、彼氏候補にしてもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.