恋愛情報『「元同僚への片思い…この恋は進展する?」~山倭厭魏の恋愛相談【恋占ニュース】』

2018年2月14日 13:30

「元同僚への片思い…この恋は進展する?」~山倭厭魏の恋愛相談【恋占ニュース】

というものが、かなり内在しているようです。

しかし、その明るさを、自然に自由に自分中心に表現できるかと言うと、なかなか出しにくいのかな?といった印象の、本音と建前の葛藤に苦しみがちな心の在り方が、今回の恋の進め方に大きく影響しそうでした。

おとなしくてしっかりしているのか、もしくは、おっちょこちょいでアッケラカンとした天真爛漫な方なのかがわかりづらいところが、ご自身の心の表現の下手さに現れていきそうです。

さて、彼はと言いますと、いたって自己中心的。自分の道を、思ったように進んでいくとうまくいく、という根本的な資質があります。ですから、他人の心がわからなくて普通の感情、とでも言いましょうか。

自分の気持ちだけで行動するのですが、その行動範囲は広く、国内に留まらない、といった運気もお持ちです。それと共に、故郷から離れたところで成功する、という傾向もありそうです。


このようなことから考えますと、今の状況が「なるべくしてなった状況」であろうかとは思われます。そのことをご理解いただきまして、2人の恋愛運を観ていきたいと思います。

2人共に、恋愛運だけを特化して観ますと、非常に燃え上がるような傾向をお持ちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.