恋愛情報『彼女持ちの男性を振り向かせる恋テク!攻めずにジワジワ心をつかむのがコツ!?』

彼女持ちの男性を振り向かせる恋テク!攻めずにジワジワ心をつかむのがコツ!?

2018年2月14日 16:50
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情159】
・簡単に諦めるのはもったいない!
・ライバルを絶対にけなさない
・軽いボディタッチくらいアリ!
・終わりに
彼女持ちの男性を振り向かせる恋テク!攻めずにジワジワ心をつかむのがコツ!?


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情159】

好きになった人には既に彼女がいた……という場合、あっさり諦められますか?それとも彼女と別れるまで、じーっと待ちます?

「彼女さんに悪い」と遠慮する人もいると思いますが、彼の気持ちがあなたに向き、彼女と別れたうえでこっちに来たなら、別に「横取り」ではないのでは?だって彼が自分の意思で動いたんですから。

というわけで今回は、彼女持ちの男性の落とし方についてお話しします。

■簡単に諦めるのはもったいない!

好きになった相手に恋人がいるとわかった途端、「彼女さんに悪いから」って尻込みしちゃうあなた。それ、遠慮してるつもりかもしれないけど、本当はただ自分に自信がないだけかもしれません。

恋愛って不倫とはわけが違うじゃないですか。別に相手に彼女がいても結婚してないのなら、なんの拘束力もないですよ!

大好きな彼を諦めて、妥協してその辺の好きでもない男と付き合いたいですか?そんなの楽しくないでしょ?
諦める前に一度、試すだけ試して、それでもダメならスパッと諦めたほうがいいと思いません?

で、彼女持ちの男性にどう近づいたらいいか?ですよね。

■ライバルを絶対にけなさない

筆者も昔、略奪……ではないですが、あと一歩で筆者の同僚女子(以下A子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.