恋愛情報『彼女持ちの男性を振り向かせる恋テク!攻めずにジワジワ心をつかむのがコツ!?』

2018年2月14日 16:50

彼女持ちの男性を振り向かせる恋テク!攻めずにジワジワ心をつかむのがコツ!?

と交際しそうだった男性(以下Bくん)を結果的に奪った(?)ことはありました。

A子から「最近Bくんと飲みに行ってる」という話は聞いてたのですが、「Bくんのこと好きなの?」と聞いたところ「ううん、別に好きってわけじゃない。いい友達かな?」と言ってたので、申し訳ない気持ちなんて一切持たず、普通にBくんに近づきました。

好意は隠しつつBくんの悩みを聞くと、当然、彼の口からA子の話も出ましたが、絶対に「私のほうがいいから!」とA子を下げる発言はしないで、むしろA子のことをほめる……など、Bくんにとって「なんでも話せる相手」になるよう努めたんです。

彼女(or仲良しの女子)がいる男性を振り向かせたいなら、相手の女子の悪口を言う、自分を押し売りする、みたいな態度はご法度ですよ。
彼に「気が強そう」「付き合ったら大変そう」と一気に警戒されてしまいますからね。まずは、彼にとって話しやすく、且つ心に寄り添ってくれる優しい女性を目指しましょう。

■軽いボディタッチくらいアリ!

気になる彼にとっての“なんでも話せる相手”になれば、彼の恋人がどんな人かとか、彼は彼女にどんな不満を抱いてるかが徐々に見えてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.