恋愛情報『2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ』

2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ

2018年2月16日 10:15
 

目次

・あなたを輝かす星のパワーを感じて
・今回の新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートのタイミング
2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ


2月16日は水瓶座で新月を迎えます。空には年上の異性との出会いや勇気をもたらす星が、第1ハウスの水瓶座新月をサポートしています。

この新月はズバリ、「美しくなりたいあなたを応援」してくれます。「春よ恋(来い)」をテーマに、新月から自分自身をプロデュースしてみませんか?

ほんの少しマイナーチェンジするだけでも、頑張るあなたに力を貸す仲間や、頼りになりそうな恋の相手とのご縁に恵まれるでしょう!

■あなたを輝かす星のパワーを感じて

この新月は、あなた自身のルックスや知恵に関心が向かうので、あなたがどんな魅力や個性を持っているのか、それを知って美しさに磨きをかけましょう。

春はもうすぐそこ。あなたの魅力を最大限に活かすヘアメイクに挑戦したり、立鏡を見て姿勢を正したり。仕事の仕切り直し、スキルの見直しを始めるのもオススメです。

今回の水瓶座新月は山羊座期間(前1ヶ月間)に、あなたが手ごたえを感じたモノを、より個性的なモノへと進化させます。例えば、ずっと後回しにしていたことに着手したなら、どんなに怖くても目を背けないで。これからは迷わずに進むだけ、ベストを尽くせばいいのです。

そうすれば、新しいジャンルやネットワークも始まるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.