恋愛情報『2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ』

2018年2月16日 10:15

2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ

水瓶座新月のあなたを輝かす、遠慮のない星のパワーを肌で感じてください。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっていて、この「レム睡眠」から起きると夢を記憶しています。

夢はいつだったかの懐かしい記憶を呼び覚ますこともあれば、心の内にある真実や未来を予知することもあります。新月近くに見る夢はあなたの一部分なんです。

■今回の新月に夢を見るおまじないは?

それでは、新月に夢を見るおまじないです。

◎用意するもの


◎おまじないの方法
水瓶座の新月、寝る前に枕元で一度鈴を鳴らします。「私は私の魅力を発揮します。月よ、私の願いを聞いてください」と唱えましょう。

※鈴は音の出るものと代用可。例えば「コップと箸」「携帯着信音の鈴の音」など。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢


◎恋を予言するメッセージ
次のステージへ進む、という夢のお告げです。友人のようなパートナーの出現によって、第二の人生に向かうあなたがいます。
鶴は千年、亀は万年、夢で見る亀は幸福のサイン。「ウサギと亀」の亀ようにゴールへゆっくりと進みそう。明るく前向きな気持ちが恋を引き寄せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.