恋愛情報『2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ』

2018年2月16日 10:15

2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢


◎恋を予言するメッセージ
恋のお清め、という夢のお告げです。悲しいことやつらいことなど、苦い恋の経験は過去のものとして清められていくよう。塩は浄化や保存料として役立つ万能調味料。バスタイムに塩で髪も身体も清めてみて。
春の出会いはすぐそこ。
素敵な相手が見つかって誠実な愛が育つのも早いかも!

■双子座のあなた

◎出やすい夢
宇宙

◎恋を予言するメッセージ
恋の謎が解ける、という夢のお告げです。宇宙はあなたの魂の故郷。あなたが心の奥底で望んでいる恋や、まだ気づいていない魅力、可能性を引き出す時が来ました。自分に問いかけ、頭に浮かんだことをまずは試して。
ピンと来た相手とあなたの相性も文句なし。みるみるうちに恋に進展します。

■蟹座のあなた

◎出やすい夢
死者の祭(お葬式も含む)

◎恋を予言するメッセージ
恋の清算、という夢のお告げです。死者とか葬式の夢というと怖そうですが、恋の再出発を示しています。
あなたはこの新月で新しく生まれ変わりそう。内心、どんなに寂しくても古い自分と決別できます。
明るい未来に希望を求めれば、今までの悩みが小さかったことにも気づくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.