恋愛情報『2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ』

2018年2月16日 10:15

2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
アイスクリーム

◎恋を予言するメッセージ
甘い恋の始まり、という夢のお告げです。夢の中のアイスクリームは甘いモノを食べたい欲求と、恋人の出現を予感させます。
どんなに周囲のバッシングにあっても、どういった障害があろうとも、一緒に乗り越えようと誓う時です。ライバルに負けたくない気持ちも駆り立てられます。


■乙女座のあなた

◎出やすい夢
大きな山々

◎恋を予言するメッセージ
イメージチェンジ、という夢のお告げです。あなたは自由への憧れ、気高き心、独身を貫くなど、誰にも縛られずに、もっと自由で個性的な生き方を目標にしそう。
夢に登場する山々の美しさや険しさはあなたの理想の姿。憧れの恋があるなら、それにふさわしいあなたに変身しましょう。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
蕾のある木

◎恋を予言するメッセージ
恋の前進、という夢のお告げです。恋はまもなく次の段階に進みそう。夢の中の蕾は開花の時を待つばかり。蕾は美しく成長するあなたでもあり、恋のチャンスやあらゆる可能性を運んでくるというお告げです。

逆に言えば、月並みな恋では満足できないあなたになる可能性もあります。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
オリーブの実

◎恋を予言するメッセージ
安らぎ、という夢のお告げです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.