恋愛情報『2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ』

2018年2月16日 10:15

2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ

不安は捨てましょう。夢の中のオリーブの実は、あなたの記憶を呼び起こしたり、何か思い出したりした時にも登場します。
なので、もう誰にも頼らないで生きようと誓うことが、安らぎにつながることもあります。或いは環境を変えて気分一新をはかりたくなる場合も…。

■射手座のあなた

◎出やすい夢
別の家に住む

◎恋を予言するメッセージ
恋の状況整理、という夢のお告げです。夢の家はあなた。別の家とは、あなたが誰のものでもなく自由に遠くに行きたい様子です。
実際に家のリフォームやメンテナンスをすると、目の前の複雑な関係がスッキリ。
模様替えで亀裂が元に戻ることも。家を出る場合は、恋の問題が浮き彫りになりそう。

■山羊座のあなた

◎出やすい夢
料理をする

◎恋を予言するメッセージ
恋に目覚める、という夢のお告げです。夢の中での料理は、好きな相手に自分を受け入れてほしいことを示します。火加減や水加減など、さじ加減次第で恋の完成度も変化します。
あなたは祝福される恋を手に入れるために濃厚な愛を与えますが、引くことも知って。時間をかけてホットな関係になりましょう。


■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
実験

◎恋を予言するメッセージ
新しい可能性に気づく、という夢のお告げです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.