恋愛情報『2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ』

2018年2月16日 10:15

2/16新月:双子座は「恋の謎」が解ける時期!? 12星座別☆夢のメッセージ

恋は試行錯誤しながらも上手くいく予感。恋人募集中です!など、積極的に“恋するわたし”をアピールすれば、周りが出会いを勝手にセッティングしてくれそう。
恋で自分がどう変わるか、実験日記をつけて。思い切りの良さが恋のシナリオを成功に導きます。

■魚座のあなた

◎出やすい夢
新しいバッグが手に入る

◎恋を予言するメッセージ
心境の変化、という夢のお告げです。バッグはあなた。ご自身の心変わりを夢は告げています。心を奪われる出来事が起こって、目の前の恋が物足りなくなりそう。
一気に熱が冷める可能性も。
ちょっとした気の迷いや遊び心で、本命の相手を傷つけないように。年上の異性は恋の相談に乗ってくれます。

■新月の夢はリ・スタートのタイミング

この新月の夢占いには、次の満月までに起りそうなことが含まれます。夢にはたくさんのヒントが描かれます。万一、夢を見られなかったとしても大丈夫。記憶にないだけで夢は見ているそうです。

なお、これは12星座共通の概念と新月の星空を重ね合わせた星座別夢占いをベースとしたもの。
なので、恋の予言を参考に新月パワーを授かってください!
新月の夢はリ・スタートのタイミング。あなたの潜在意識の力を信じてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.