恋愛情報『別人級に美人に!? 目元、眉…スキージャンプ高梨沙羅選手のメイクのコツ』

2018年2月17日 11:45

別人級に美人に!? 目元、眉…スキージャンプ高梨沙羅選手のメイクのコツ

これでかなり彫の深い顔立ちが実現!
高梨選手は健康的な肌色なので、ノーズシャドウやブラウンシャドウがナチュラルに映えていますが、色白さんは、ブラウンの色調をもう少しベージュ寄りにするといいかもしれません。

◎涙袋メイク
そして涙袋にも注目です。実は涙袋の部分に、ごく自然にですが、パールベージュを乗せて涙袋メイクをしているのです。キュートさの中にも大人っぽさが出るこのテクニックは、ぜひ真似したいところです。

◎まつげのカール
高梨選手はまつげエクステをつけているかもしれませんが、まつげ自体もキュッと上げ、アイメイクを強調しています。まつエクをしていない人はカールアップ&カールキープタイプのマスカラを使って、しっかりまつげのカールをキープするといいでしょう。

◎眉メイク
眉は眉山を作らないストレート眉です。長さも短めで、ここはアスリートらしく意思のある強い眉になっていますね。
このストレート眉は2018年のトレンド眉でもあるので、アスリートではないみなさんにもおすすめ。

◎リップメイク
目元がしっかりメイクなので、口元はあっさりとリップクリームで仕上げているようです。21歳の女子らしいキュートさが出ていますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.