相性が悪くても、タイミングが良ければ…仲里依紗に学ぶ幸せな結婚【恋占ニュース】
この二人も、占星学における「相性」そのものの観点から言えば“良い相性”とは言えません。それぞれのホロスコープで「共通のアスペクト」が見受けられないからです。
興味深いのは、お二人にはそれぞれ、その直前まで付き合っていた相手がいて、別れた直後に交際が始まり、すぐ結婚していることです。ホロスコープは掲げませんが、その方達とのほうが「相性」が良いとか、「縁」の深い面も見られます。
それなのに迷うことなく、中尾明慶さんと「妊娠」→「結婚」の道へと進んだのです。もちろん、そこには「強力な縁」というものの働きと共に、仲里依紗さんの「結婚期」というものが働いています。
つまり、彼女の「結婚期」の到来とほぼ同時に、二人の交際が始まったのです。
■結婚はタイミングと言うけれど…
この二人、ホロスコープでは「共通するアスペクト」は見られず、徐々に恋愛を育てていける組み合わせではありません。
けれども、仲さんのホロスコープにおいて、トランジットの冥王星&天王星が共に出生時の金星&木星にアスペクトし「結婚」に最適の運気が到来していました。この時期に妊娠が発覚したのですから、すぐ入籍に踏み切ったのも当然と言えるでしょう。