恋愛情報『「浮気常習犯」の見抜き方3つ!初デートのときは彼のここをチェック』

「浮気常習犯」の見抜き方3つ!初デートのときは彼のここをチェック

2018年2月18日 16:50
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情161】
・友が少ない&一人でいるのが苦手
・仕事が続かない人は恋愛も続きにくい
・素敵なお店で口説くのが好きな男
・終わりに
「浮気常習犯」の見抜き方3つ!初デートのときは彼のここをチェック

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情161】

出会って間もないうちに猛アプローチされ、付き合ったもののすぐに浮気されて破局!なんて経験はありませんか?

毎回、付き合って早々に浮気される……という場合、もしかしたらあなた自身が浮気性の男性ばかり選んでいるのかもしれません。

そこで今回は、浮気常習犯の見抜き方をご紹介。彼女がどんな女性であろうと、こういうタイプの男性は浮気を繰り返しますよ。

■友が少ない&一人でいるのが苦手

まぁ、簡単に言えば寂しがり屋、且つ、一人の時間を楽しむ術を持ってない人ですね。こういう男性って、いわゆる新しい出会いは少なめだけど、元カノの連絡先をずーっと持っていたり、彼女がいるにも関わらず、こっそり出会い系アプリを使ってたりしがちです。

彼女に構ってもらえないときは元カノに連絡して会ったり、アプリで知り合った子とデートしたりね……。

「私の彼氏はちょっと寂しがり屋だけど、友達が多いから大丈夫かな?」って思う女性もいるかもしれないけど、友達が多くても本当に仲のいい人が少ないorいないなら危険ですよ。
寂しい時に男友達に連絡するのではなく、甘えられそうな女性に連絡しちゃう可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.